いつかは 俺も!
私は パチンコ好きです 家計に影響しないように 趣味として できる方法を35年間 さがしつづけております

産休から 帰ってきました
ひらひらひかるさん コメント有難うございます 今 産休から帰ってきました <笑> 信長 頑張ります!!!
その憂鬱な気持ち よくわかりますよ 私も仕事でミスをして かなり へこみましたが 時間が解決してくれました 気楽に いきましょう   

長男 無事出産!!!
ご無沙汰しております 長男を無事 嫁さんが出産してくれました  うれしいです 3人目にして待望の男でした  ミルク代稼ぎに がんばりまっせー!!!

話がいきなり 変わりますが 相変わらずホールには 行ってないのでこの前 WEB上で買った情報について 結果報告をしたいと思います

値段の4980円に つられて買ってしまいましたが結果は ダメダメでした 向こうの勧めるまま アメリカのサイトからダウンロードしたら ウイルスが入っていたり(ウイルスソフトが駆除してくれましたが・・・)一部の情報にアクセス出来なかったりで クレームで返金してもらいました

相手から謝罪の一言も なかったので今でも 後味が悪いです 金儲け系の情報は玉石混交なんでしょうか?
安くて 簡単なお金儲け儲け情報を 頑張ってさがします!!!

買う前に中身を有る程度 確認できたらな~




情報を WEBで買いました!!!
ひらひらひかるさん 返事が遅くなり ごめんなさい
いや~ うらやましい限りですな~  時間がなかったのが くやまれますね 僕なんかホールは 最近 ご無沙汰ですわ 最近 プリンターの修理代や、WEBで買った情報料とかで GetMoneyで ためた小銭は使い切ったので ホールには行ってません 

新しく買った情報が お金儲けに役立つか 早速 実践してみたいと思います!!!


脱 貧乏!!!


仕事が だるい
いや~ ホールに 行ってない(行けない?)ので パチネタが ありません そろそろラオウ君に会いたいのですが・・・ 

昨日 パソコンに ダウンロードしたサラリーマン金太郎をやって 金太郎チャンスの 雨あられでしたが じぇんじぇん おもしろくありません やはり ギャンブルはお金がかからないとね~

「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない! 
パチンコに いきたいよう~
2連休やったのにホールに 行けてません 軍資金もなく子守と家の用事で あっ      とゆーまに休み終わりました。。。取りあえず GetMoneyで小銭稼ぎに 頑張ってます! 


ラオウをボコボコにしてやりたい・・・

パチンコパチスロ攻略オンライン

