いつかは 俺も!
私は パチンコ好きです 家計に影響しないように 趣味として できる方法を35年間 さがしつづけております
スポンサーサイト

パチンコに いきたいよう~
初代キングスター 懐かしいですね!!! 10カウントが なかったのでタイミングよく継続すれば 6000~8000発終了打ち止めなんて すぐでしたね

相変わらず 軍資金がないので 家でくすぶっています。。。
最近の一般台は 返し玉も少ないし 継続ラウンドも変わるので
玉持ちが 悪いですね

私が働いてたホールでは 一般台は万年釘状態でした 

話が変わりますが 一度でいいから北斗の拳でラオウを 倒してみたい!!!

無料パチンコ・パチスロ攻略特集!
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://daimax.blog22.fc2.com/tb.php/15-d862e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/6 復活!水戸黄門の旅

{/kuma_wel/} 連敗で少し気弱になっていた私は、本日はパチ屋への出撃をどうしようか迷っていました。しかし、出撃命令が私の胸の内で下ったのであった。 午後8時半に常連A店へ到着する。本日は、水戸黄門と決めていたので脇目もふらずに水戸黄門のシマへ。 50回転を 走れラッキー打てラッキー【2005/10/07 14:08】
