いつかは 俺も!
私は パチンコ好きです 家計に影響しないように 趣味として できる方法を35年間 さがしつづけております
スポンサーサイト

小遣い稼ぎ!!!
ホールに行ってないので パチネタがありません
正確にゆーと 軍資金がないだけですが・・・

私が今 小遣い稼ぎしているGetMoneyの途中報告でも したいと思います

84740ポイント貯まりました 10ポイント1円なので現時点では 8000円換金できます やったね~ まだ 加算されてないポイントも あるので軍資金の足しに なりそうです 

けっこう 簡単にたまりましたよ!!! 
aiBAR2000(フリーウェア)を 使うと入力が楽でした!!!

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://daimax.blog22.fc2.com/tb.php/20-ab288fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
