いつかは 俺も!
私は パチンコ好きです 家計に影響しないように 趣味として できる方法を35年間 さがしつづけております

仕事が だるい
いや~ ホールに 行ってない(行けない?)ので パチネタが ありません そろそろラオウ君に会いたいのですが・・・ 

昨日 パソコンに ダウンロードしたサラリーマン金太郎をやって 金太郎チャンスの 雨あられでしたが じぇんじぇん おもしろくありません やはり ギャンブルはお金がかからないとね~

「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない! 

この記事に対するコメント
同じく!だるい・・・(・・;)
いやはや本日の帰宅は20時前でした!(T^T)くぅ-
土曜日に時間潰しに久々に某パチ屋に行って久々にスロット打ったらさぁぁぁぁ♪
3千円の投資で見事フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
30分しか時間無かったから泣く泣く止めたけど3連荘で+1万2千円v-315
やっぱお金が掛かると燃えて楽しいですわv-308
【2005/10/19 20:39】 URL | ひらひら ひかる☆彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://daimax.blog22.fc2.com/tb.php/21-20a39b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
