いつかは 俺も!
私は パチンコ好きです 家計に影響しないように 趣味として できる方法を35年間 さがしつづけております
スポンサーサイト

長男 無事出産!!!
ご無沙汰しております 長男を無事 嫁さんが出産してくれました  うれしいです 3人目にして待望の男でした  ミルク代稼ぎに がんばりまっせー!!!

話がいきなり 変わりますが 相変わらずホールには 行ってないのでこの前 WEB上で買った情報について 結果報告をしたいと思います

値段の4980円に つられて買ってしまいましたが結果は ダメダメでした 向こうの勧めるまま アメリカのサイトからダウンロードしたら ウイルスが入っていたり(ウイルスソフトが駆除してくれましたが・・・)一部の情報にアクセス出来なかったりで クレームで返金してもらいました

相手から謝罪の一言も なかったので今でも 後味が悪いです 金儲け系の情報は玉石混交なんでしょうか?
安くて 簡単なお金儲け儲け情報を 頑張ってさがします!!!

買う前に中身を有る程度 確認できたらな~



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ
待望の男の子良かったねv-238しかし・・・嫁さん以外が出産してたら問題だって!ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
やっぱその手の情報って当てにならないのが多いのかなv-12当てになる情報を仕入れたら、ぜひとも教えて下さいな!情報の中身を!!(⌒^⌒)bうふっ
簡単な金儲け・・・なかなか無いよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
私がしてるのは、ひたすらメール見てのクリックだぁ
その中でもウザイけど「だぶるくりっく」はポイントが早く貯まるよ((o(^-^)o))わくわく
まだ換金出来るまでは行ってないけど・・・・ひたすらクリックで頑張るわo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そんなのしてるから、ぜんぜんブログが進まんけどねぇ
(´へ`;)はぁ私もスロットで短時間で稼げる情報欲しいなぁぁ
【2005/10/28 00:45】 URL | ひらひら ひかる☆彡 #- [ 編集]


2号さんに そっくりで・・・・ わっはっはっは v-8 そんな かいしょ おまへんがな i-179 ひらひらひかるさん なんか えーネタ おまへんやろか???
【2005/10/28 02:29】 URL | 信長 #/RPCykZ. [ 編集]


最近、更新をオサボリの信長さん!赤ちゃん共々お元気でしょうか??
頑張って更新してお友達を増やして下さい(^_-)ねっ
(´へ`;)はぁ 明日が憂鬱ですわぁ・・・仕事のミスを今頃思い出し、言い訳を考えながらのコメント入力中(苦笑)
【2005/11/17 22:30】 URL | ひらひら ひかる☆彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://daimax.blog22.fc2.com/tb.php/23-81c40afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
