いつかは 俺も!
私は パチンコ好きです 家計に影響しないように 趣味として できる方法を35年間 さがしつづけております
スポンサーサイト

軍資金がおまへん
同僚達は給料をもってホールにGOしてましたが 私は機が熟すまで 我慢して おうちに帰りました しかし 最近の機械は 金の持ちが悪いですね 娯楽とゆうより完全なるギャンブルです 昔の一般台と同じ条件の キングスターとかゼロ戦シリーズ 復活しないですかね

私がホールに勤めていたとき 常連のおばちゃんが 朝早くから 消費者金融の前で立ってました 挨拶のついでに 「なんで ここに居てはるんですか?」と聞いたところ 「軍資金 借りんねん」と 答えてくれました

複雑でした  お客さんあってのホールですから

メーカーさん ギャンブル性の弱い機械を作ったら ファンが喜ぶかも
ホールは売り上げ 上がらんけどね 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
同感ですね。
玉、メダル共に今の5分の1のレートでいいと思います。
でも大型化が進んだ昨今のパチンコ店はやっていけなくなるでしょうねぇ。。
【2005/10/06 04:58】 URL | kt #P/NvjpcA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://daimax.blog22.fc2.com/tb.php/9-134869d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり今更羽根モノって・・・

皆様こんばんわ。昨日久しぶりにパチンコ店に入りました。買い物帰りでお金もあまり持っていなかったし「パチンコなんてしちゃイケネェ~」なんて思いもあったので、500円玉を握りしめて羽根モノコーナーに・・・座った台はキングスターです。はい、もちろん液晶画面のついて 右の上から3番目【2005/10/06 04:58】
