いつかは 俺も!
私は パチンコ好きです 家計に影響しないように 趣味として できる方法を35年間 さがしつづけております

軍資金がおまへん
同僚達は給料をもってホールにGOしてましたが 私は機が熟すまで 我慢して おうちに帰りました しかし 最近の機械は 金の持ちが悪いですね 娯楽とゆうより完全なるギャンブルです 昔の一般台と同じ条件の キングスターとかゼロ戦シリーズ 復活しないですかね

私がホールに勤めていたとき 常連のおばちゃんが 朝早くから 消費者金融の前で立ってました 挨拶のついでに 「なんで ここに居てはるんですか?」と聞いたところ 「軍資金 借りんねん」と 答えてくれました

複雑でした  お客さんあってのホールですから

メーカーさん ギャンブル性の弱い機械を作ったら ファンが喜ぶかも
ホールは売り上げ 上がらんけどね 
軍資金がおまへん
実は10年程前 ホール関係の仕事をしていました パチンコ、パチスロ保有台数400台中 100台ほど釘調整 設定をさせて もらってました 自宅にフライングカーペットと ゆう一般台を もってかえって 釘調整の練習をしたもんです なのに 弱い 弱すぎる

原因は わかっていますけどね おもしろそうな台に飛びついて すぐにうちますからね~<笑>

無料モニター大募集 ジャパンネットワーク

軍資金がおまへん
パソコンに北斗の拳を とりこんで アタアタしてます 余計に虫が
わいてきました  一度でえーから 100連チャンとかしたい!!!


今日は 冬眠デー
今日はスロってません てゆーかできません (ひろしふうに・・・)


下手の横好き・・・
 撃沈です ここまで弱いと笑うしかありません はっはっは~
 この五日ほどで12万位 へこんでおります 嫁には言えません
 
 寝ながら必勝法をかんがえます


